初公募!開業初期費用0円。 地域の繁盛店、お任せできる方10名募集

全国に約300店舗展開するパレットプラザは、新たな風とビジネスを生み出してくださる方に地域の繁盛店を開業費用0円でお譲りすることを2020年8月3日(月)に開示いたしました。

私たちはこれまで、写真プリントを通じて、思い出によって、人と人との絆を深めてきました。
価値観やライフスタイルが多様になり、ばらばらになりがちな現代社会のなかで、そしてコロナ禍によって、人と人との絆がより求められるなかで、思い思いにつながり合える「広場」がいま、求められていると思い、このような取り組みを開始しました。
この「パレットプラザ」という「広場」に、 “あなたの好き”を掛け合わせ、新しい「広場」作り、豊かな人と人のつながりを増やしていきませんか?

募集期間は2020年9月1日までとなり、2020年10月~12月の3か月間、全国の直営店にて第一期有給インターンシップとしてトライアルしていただいたのち、双方の意向も踏まえ、繁盛店をお任せできる10名の挑戦者の方々を選出していまいります。

【のれんFC説明会申込フォーム】 https://www.plazacreate.co.jp/fcapply/

プレスリリースはこちら