• 私たちの考え方
    About us
    私たちの考え方

「プラザクリエイトは何屋なのだろう?」

2020年を迎え、コロナが世界中を襲い、
未来がより不確実になっていくなか、
「プラザクリエイトは何屋なのだろう?」と
考えを巡らせておりました。
当社は創業以来、
時代とともに手段を増やしながら、
人と人をつなぐことで生まれる感動や楽しさを
大切にしてきました。

考えを深めていくなかで、
この大切にしてきたことは、
どんなに時代が変わろうとも、
大切にしつづけたい“プラザクリエイト”という
社名に込めた思いそのものであり、
当社の普遍的な価値観であることに
改めて思い至りました。
人と共有する感動や楽しさを
大切にしていきたい、
オンラインで簡単につながる豊かさも、
わざわざオフラインでつながる尊さも、
“人と人がつながる大切さ”を
もっと広めていきたい
プラザクリエイトは、
「◯◯屋」と呼べる会社ではありません。
特定のモノを売っているのではなく、
人と人とがつながるきっかけとなる
「広場=プラザ」をつくってきたと、
「原点」に立ち戻ることができました。

2020年8月、
コーポレートビジョン及びロゴを刷新。

テクノロジーの発達によって
人が集まる”広場”はつくりやすくなりました。
ですが、どれだけテクノロジーが発達しても、
人間の五感全体で感じられる
”広場”の存在もまた、尊いものです。
プラザクリエイトは、
手法にこだわるのではなく
「みんなの広場をつくる。」ことを
一層目指して進んでいきたいという意思表明を、
ステークホルダーの皆様にお伝えすべく、
コーポレートビジョンならびに
ロゴも一新しました。
創業当時、夢いっぱいの23歳の自分に
再び出会った時のようなビジョンに
ワクワクしながら、
この時代に必要なプラザを
クリエイトしていく所存です。

株式会社プラザクリエイト本社

代表取締役社長

企業理念

常に広い視野に立ち
豊かな感性と大いなる夢のもとに
人と地域社会を愛し
新しい価値の創造に挑む
勇気と誠意ある企業でありたい

私たちの考え方
会社概要
役員紹介
沿革
CSR